

~TOP記事~

ご閲覧ありがとうございます!
前ブログ→ふぐ様のすっでんあたっく
*Blog内容*
[MORPG]Continent of the Ninth
[FPS]SuddenAttack
というオンラインゲームについて色々と書いていくブログです。
複数の人が更新しますので、色々コメントください。
コメント返信は2日以内にすると思います。
*Continent of the Ninth*
Name:ハコふぐ様 *イリフィアローズ* 
Name:Nozomi *アービター*
2013_01_04 21_12_05


二人とも現在 無武道 というギルドに所属してます。
基本アリエル鯖 10CHにいるので、声かけ待ってますʅ(´◉.つ◉)ʃ
*SuddenAttack*
*ふぐ様 Sniper
2012-12-15 03-09-48
サドンアタックのほうは、集まり次第やってる感じですʅ(´◉.つ◉)ʃ
このクランに興味がある方はコメントなどくださいʅ(´◉⊖◉`)ʃ

ニコ生コミュニティ


【ニコニコミュニティ】゙(*・・)っ【Fug's Community】c(・・*)゙の生放送

~相互リンクも募集中です~
この記事にお名前、URL など記載してコメントください。

野良、村などで、見かけたら声をかけてもらえると感激します。

ではごゆっくりとご閲覧ください。
Continent of the Ninth・攻略ブログ

【のぞみ】おひさしぶりふ。

こんばんわこんにちわおはよう

のぞみです

さいきんC9でSB周り、はまってます。

基本的Nichikaと回ってる
結構Nichikaと回ってると、SBでる
SB本はマダ出たことないですけどーーーーー
Nichikaのは出たんですけどーーーーー
どーーーーゆーーーこーーーーとーーーーーーーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まあいいんですけどね
いつか出るって信じてます

そういえばビビックちゃんの箱から出る
さくらもち・・・食べたい

でわおつ

2013_03_21 21_07_122

さくらの季節c9に~? くぅ~るぅ~↑

どーもふぐ様ですʅ(´◉⊖◉`)ʃ

最近やることないので、TERAしてます。

TERAってます。

ソサラーで今52です。
これからLv即効あげて Pvに熱を注ぎたいな(´・ω・`)

そうえば、c9にさくらの季節が来ました。
リアルでは東日本は8分咲きしてるらしいですね。

2013_03_27 12_29_17

明日からちょっとリアルが忙しくなるのでこの時間帯のINもすくなくなるかも(^ω^)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

朗報だ。

どーもふぐ様ですʅ(´◉.つ◉)ʃ

誰かが言った...「SA(サドンアタック)復帰しないの?」
誰かが言った...「もったいない...」
誰かが言った...「復帰しろよぉwww」

ってことでSA復帰しました。

なんかね。c9は結構やることないのよw
ランクマは月末やろうと思ってるし。

今ランカーなのって昔からやってる人多いし。
いきなりランカー入りしたのはいいけど...うん...ッて感じなんだよね。

金策等はやりたくないしー
レベリングダルビッシュだしー
ランクマは月中盤から月末じゃーん

あと、身内で練習してくれるってタオのあいくん(もふもふの肉球)とももくん(momo)ダブル勇者。

(´Д`)ハァ…

新人の同職(ブレダン)で俺ツエーwwwって人現れないかな。
そしたら多少燃えるんだけどナァ・・・

なんでかな。なんでなのかな。
サバイバルでも来月挑戦してみっかなー

まぁ、c9の愚痴はいいとして。

今SAのクランが 「うそつき。」ってクランで、勝率今80%あるのかな? 覚えてないけどそれくらい。

メンツは正直決まってないのかな。
具体的なことはシラン。 昨日入ったから。

ようわからんが、これから最強にするんやね。 分かります。

これからSA記事も増やしていくつもりだからよろしくー

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

やっと4段キタ――(゚∀゚)――!!

ひさしぶりの更新です
Nozomiです

やっとランクマ4段キタ――(゚∀゚)――!!
2013_02_27 20_53_09

いままで4段までいけず3段どまりでしたが
4段きましたよ 

すっごいテンションUPなう(゚∀゚)

これもギルメンのみんなのおかげや・・・

攻速104って悲惨なことに気づいてくれた人とか(ルルさん
コンボ教えてくれた人とか(ルルさん
Gソウル知恵つきまくってたことに気づいてくれた人とか(ルルさん
(これほぼルルさん・・・!?)

とにかく感謝感謝・・・。

今度の目指すところは7段とか言っとこうかな
言うだけならイイヨね?←

とりあえずうれしすぎ更新です

これからもがんばるぞー
プロフィール

c9Fug

Author:c9Fug
*Continent of the Ninth*
■Main:ふぐ様 
|クロウ Lv63 [4段]
|Sub :ハコふぐ様 
|イリフィアローズ Lv63 [9段]
|Sub :タオふぐ様
|アービター Lv60 [4段]
◆Main:Nozomi 
|アービター Lv63 [3段]
▽Main:空波o
|ウィンドスイーパー Lv63 [4段]
▼Guild:無武道
*SuddenAttack*
◇C.Ninth∥G'o'n 
|少将 司令官 Kd58
◆C.Ninth∥N'o'n 
|少佐 中隊長 Kd42
◇C.Ninth∥S'o'ra
|中尉 無色 kd50
▲Clan:C.Ninth.*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者かうんたー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の残り時間byふぐ様
c9やろうず
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
